レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

魔界大神殿と紫宝魔神(途中結果)

最近ブログの更新が止まったままでごめんなさい><
今後はそれなりに書ければと思います←出来るのかw

まずは今月のダンジョン「魔界大神殿」から
階数は先月と同じ15階で、13階から新BGMが使われてます♪
ボスは今までのラスボスが大集合というのが驚きですwww
どうせならダークドラゴンも出せばいいのになぁ・・・

何回か挑戦してやっとラスボスとご対面!!
そして・・・

DSC_0224_convert_20120211033616.jpg

討伐成功しました!!
特にアロエともう一人のマラ様の方からのメガホンが大変助かりましたww
この場でお礼を申し上げます(^ ^)

そして討伐アイテムがこれです。

DSC_0226_convert_20120211033655.jpg

以外にシンプルっすよwww
まぁ、いいかwww

後日、マヤちゃんでも踏破しました♪

DSC_0229_convert_20120211033712.jpg

だが、アウアウさんよりティアマトさんの珍獣化がヤバイwww
1日やって1回会えるか会えないかの確率かと・・・
でも、運良くこの日に会えたうえに撃破できたのでホントによかったですwww
プレシューズで最後だったので、マヤちゃんでも協力アイテムコンプリート♪

次は紫宝魔神
最低マヤちゃんだけでも討伐できればなぁと思ってましたが・・・

DSC_0235_convert_20120211033731.jpg

まさかの1クレで撃破してしもたwww
しかも全答まであと1問だったのがおしかったです(><)

その後、サブカのシャロン、アロエ、メディア、ルキア、リエルでも討伐できました!!
残るはミューとハルトのみになりました。
この際なので全カードで討伐したいと思ってます(^0^)
QMA | Comments:3 | Trackbacks:0 |

新年あけましておめでとうございます

大分遅れましたがw
新年あけましてあめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

3月にはQMA新作が来るので今からすごく楽しみです♪
でも設定がヤバそうなんですよね・・・
貧乏な私にはちとキツイなぁww
それに設置店舗が減りそうですし・・・
なんか心配になってきたぞww

久しぶりに管理ページ開いたら、全部英語表記になっとるんだがどゆこと?www
QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |

久々の動画うp

宝石に昇格した時の動画をうpしました~
お暇な時にでもどうぞです(^ ^)/



それと、この間段位が五段になりました!!

DSC_0127_convert_20111219015303.jpg

五段にもなったので、そろそろマヤを中心に今まで放置していたサブカも回そうかと

日記 | Comments:0 | Trackbacks:0 |

「マラマヤーのもっと知識高め隊」活動記録

12月11日に自サークル「マラマヤーのもっと知識高め隊」で対戦と協力をやりました。
この日参加してくださった皆様ありがとうございました!!

(サークル内対戦)
1回戦(並べ替え縛り)
111211_1603+01_convert_20111217223755.jpg

111211_1612+01_convert_20111217223819.jpg

予告通りライスタを投入しました。
結果は・・・意外にも2位だったのがなんともw
アガタさん優勝おめです!


2回戦(文字パネル縛り)
111211_1618+01_convert_20111217223838.jpg

111211_1628+01_convert_20111217223857.jpg

この回もライスタ、☆2だったはずなのにグサグサと刺さりまくりでしたw
見よ、この圧倒的な弱さをwww
アガタさんニ連勝


3回戦(スロット縛り)
111211_1634+01_convert_20111217223913.jpg

111211_1643+01_convert_20111217223930.jpg

結局最後までライスタw
これはもうタライをねらうしかないと思いヘルメットを装備!
結果は・・・取れなかった・・・残念w
アガタさんの全勝で対戦終了


(協力)
1回目
さて、次はいよいよ協力!!
みんなでふかふか倒すんだぁ
みんな準備はいいかー!!

111211_1734+01_convert_20111217223950.jpg

シーン

あれぇーみんなどこー??

すると上の方からエリシュさんが

レムリアさぁぁぁん

そうか・・・はぐれたんだな・・・
みんな、いい旅を・・・グスッ


2回目
こ、今度は・・・

111211_1734+01_convert_20111217223950.jpg

シーン

この瞬間、レムリアのモチべーションは0になりましたとさ
めでたしめで・・・たくねぇぇぇ

2回もはぐれてごめんなさい(><)





QMA | Comments:6 | Trackbacks:0 |

やった・・・ついにやったよマラ様!!

この日をどんなに待ち侘びたことか・・・
12月4日についに・・・ついに宝石賢者に昇格しましたーーー!!

DSC_0122_convert_20111209215012.jpg

段位は四段でした。
あとすこしで五段になれそうです。
長かった・・・ここまで本当に長かった・・・
恐らく今回限りの宝石になると思います。
お金や時間もそうですが、精神的にかなり堪えましたからw

現在の装備↓
111208_1802~01

宝石専用アイテム買うのにいくら使ったことやらw
でもやっぱりデュエルロッドはかっこいい(^ ^)

今現在の学校内トータルを見たら
111208_1659+01_convert_20111209215146.jpg

ええぇーーー

まさかの1位とはw
誰か代わってくれーw

最後に
今回、宝石になる直前のところは録画してきました~
近日ニコニコ動画にうp予定ですので暫しお待ちくださいませ(^ ^)/

QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |
<<Previous page| HOME |Next page>>