レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

第5回全国大会

第5回全国大会終了ということでまとめたいと思います。

まずは今までの大会Ptと順位
第1回
23276Pt 6106位
第2回
30667Pt 2665位
第3回
33314Pt 1977位
第4回
34394Pt 1735位

そして第5回
DSC_0098_convert_20111030235230.jpg
なんとか3万代いってよかったw


次に1プレイでの最高点とPt
111029_1829+02_convert_20111030235705.jpg
111023_1817+02_convert_20111030235738.jpg

ちなみにこの時(3枚目の大会Ptの方の画像)にプラメGETしました^^
111023_1817+01_convert_20111031000227.jpg
ぶっちゃけ面子と理系多めに救われたようなものですがw
今大会ではプラメは3枚でした。
私の数え間違えじゃなければ、第1回~第5回を合わせると合計13枚(マラ様:12、サブカ:1)です。


今回は今までの中でたくさんの方々とマッチできたのでいくつか載せたいと思います。
「ニコニコ関係」
リティアさん(2回)
111021_1314+01_convert_20111031001514.jpg
リティアさんとは不思議とよくマッチしますw

「サークル関係」
ニョロゾママさん
111028_1520+01_convert_20111031001819.jpg
いつかのサージンさんやおっさんGMさんのサークルでご一緒しましたね^^
遅くなりましたが、私のサークルにもご参加下さってありがとうございますm(_ _)m

「ブログ関係」
ナデテココさん
111029_1633+01_convert_20111031002325.jpg
かのブログで有名なあの人ととの初マッチとてもうれしかったです!!
またマッチした際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m

エリシュさん
DSC_0095_convert_20111031002635.jpg
ブロともでもあるエリシュさんともマッチしました~
いつも私のサークルにご参加下さってありがとうございます!!
サークル以外では今回が初マッチだったと思います。
またご一緒した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、今週の金曜からいよいよ紫宝魔神ですね~
得意ジャンル(というかそれしか取得がry)なのでなんとか倒したいです!!
今こそ理系正解率83%の力をみせてやるぜーーー
QMA | Comments:4 | Trackbacks:0 |
<<古代のマンション | HOME | 紫宝魔神サン襲来>>

Comments

普段自分はトナメより検定に入っているのでマッチする機会があまりないのでw
ご一緒した回はライスタ投げて自選全滅と酷い事に・・・
同じチームになったら理系投げようと思っていたのですがw

紫宝魔神頑張ってください!
自分も参加してみるかもしれません
正解率65%しかないですがw
2011-10-31 Mon 10:43 | URL | エリシュ [ Edit ]
>エリシュさん
私も最近トナメやってませんね~
白金にもなるとミノ組でも居づらいですし、かといって他のカードをやる暇もないしw
宝石さえなれれば、今作はもういいかな~なんて思ってたりw

私は理系投げて答えられたのは1問だけという結果になってしまいました(><)
植物はホント勘弁してほしいです・・・
同じチームもいいですが、どうせ戦うのなら敵同士の方が私はいいですね~
その方がやる気出るしね!

紫宝魔神出るそうですね!
ご一緒した時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011-11-01 Tue 02:56 | URL | レムリア [ Edit ]
安定して3万越えは凄いですね。
私は今回ようやく越えた感じです。

そして、もうすぐ紫宝魔神ですね。
お互い倒せるよう頑張りましょう。
私も今DSで必死に対策中です。
2011-11-02 Wed 00:57 | URL | けんしん [ Edit ]
>けんしんさん
ありがとうございます(*^^*)
ですが、他の白金の方々はみんな4万近く取っているのを見ていたら、一瞬で喜びがすっ飛んでいきました(>_<)
こんなんで宝石に成ったら(笑)になるのは確実かとw
けんしんさんも3万超えおめでとうございます♪
さあ、次は4万ですよ~(←え

私も早く魔神対策したいけど、時間がががg
明日はやれるかな^_^;
2011-11-03 Thu 01:38 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |