レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

初のライトノベル

最近、友人からライトノベルの話を聞いている内に私も見てみたくなりましたw
そこでアニメイトに寄って自分が気に入るものを探した結果
2つの作品に興味を持ちました。

1つ目
僕は友達が少ない(通称:はがない)

2つ目
ゴールデンタイム

「僕は友達が少ない」は今アニメをやっているので選びました。
「ゴールデンタイム」の方は表紙のヒロインがドストライクだったのが理由ですw

そして本日(日にちでは昨日)、初のラノベ購入!!
選んだのは・・・

111020_2348+01_convert_20111021000918.jpg

「はがない」です!!

たくさん悩みましたが、やっぱり今人気があるものがいいかなーと思ったのでこちらにしました。
これからアニメと合わせて見ていこうと思います。
感想などは後日読み終わり次第書きますので(^ ^)/

日記 | Comments:4 | Trackbacks:0 |
<<速報!!QMA最新作のロケテスト開催中とか!! | HOME | 今後のサークル活動について>>

Comments

こちらの世界へようこそ(笑)
ラノベはいいものだと思いますよー
2011-10-22 Sat 00:55 | URL | けんしん [ Edit ]
>けんしんさん
来ちゃいました~
でもまだ始めたばかりなので続くかどうかわかりませんw
とりあえず「はがない」は一通り読むつもりです。

しかしこの間のKOTOKOのこともそうですが、けんしんさんがここまで青い人だったなんて知りませんでしたよ(笑)
2011-10-23 Sun 22:41 | URL | レムリア [ Edit ]
記事とは全く関係ないですが、紫宝魔神マッチお疲れ様でした!
途中同じタイミングで呼び掛けしましたねw
録画も写真もしてなかったので記録に残せてないが残念でしたが…
また、マッチしたら宜しくお願いいたします!!
2011-11-04 Fri 20:35 | URL | ベリーベリー [ Edit ]
>ベリーベリーさん
こちらこそマッチどもでした~
同じタイミングだった時は笑いましたw
やっぱりこういうのっていいですよね^ ^
わたしはいくつか写真に収めましたのでご安心下さい。
いつかサークルで対戦できるといいですね!
2011-11-08 Tue 02:28 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |