レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

今後のサークル活動について

サークルについてなんですが、まさかの二週連続魔神&全国大会で今月の活動は無理そうです・・・
おそらく全国大会の後に紫宝魔神がくると思うので、やるとしたら11月中旬以降になるかと。
QMA9までにジャンル縛りまでやりたいんですができるかなw

そういえばそろそろQMA9のロケテストの情報が入ってきてもいい頃なんですけど、全然聞きませんね~
また去年みたいにコッソリやるつもりなのかな??
QMA | Comments:0 | Trackbacks:0 |
<<初のライトノベル | HOME | 琥珀魔神>>

Comments

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |