レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

目標変更・・・するかも

おはようございます。

周りの階級の上げ具合いが半端なくて驚きですw
みんな早いよ><
まぁ、私は私のペースでやっていくからいいんですけどねwww

今作での目標を変更することにしました。(あくまで予定)
マラ様で天賢者を目指す予定でしたが、急遽マヤちゃんで宝石を目指すことに致しました。
主な理由は、今年は去年より忙しくなる→ゲーセンに行ける回数が減ってしまう ということです。

今からコツコツとやっていけば宝石にたどり着けると思います。
あと、色は変えるかも
なるとしたら琥珀か瑠璃かな~と、いっそ天青も・・・いやっなんでもないですw

ニコニコへの動画うpもやっぱり続けようかな・・・うーん
これも後で決めましょうかねw

てな訳でこれでよろしくですぅ~(^0^)ノ

QMA | Comments:10 | Trackbacks:1 |
| HOME | 新学期開幕♪>>

Comments

今月中に青銅にはする予定の自分が通りますよ~っとw
未だに全国ランキングから落ちてないとか驚きですw

自分はとりあえずテンケンジャー目指してみます
サブカを宝石にするなら紫宝かと~
サブカは誰になるやらw
2012-03-26 Mon 08:28 | URL | エリシュ [ Edit ]
こんにちは♪こちらでは初めまして、ですね。
じぇふでございます(・ω・)
周りが上級、魔導士になる一方で未だに見習い魔術士をやっているまったり勢とは私の事だ!(
本当みなさん効率良く級を上げていくもんだから参っちゃいますよ(・・;)
今作も賢者を目指しながらゆっくり楽しくプレイできたらいいなと考えています。
またサークル活動なのでご一緒する際はどうぞよろしくお願いいたします!
2012-03-28 Wed 00:07 | URL | じぇふ [ Edit ]
>エリシュさん
まずは青銅おめです!!
私はまだ賢者になりたてですよw
それにしても全一の方はもう黄金とかパネェっすwww

テンケンジャー頑張ってください♪
私はのんびり宝石目指しますのでー

>サブカは誰になるやらw

そこはあえてアロエをもう一枚www

>じぇふさん
こんにちは初めましてです。
こんな未知のブログへようこそw
普段はあまり書き込んでませんがよろしくです。
すいません、私は賢者ですwww
協力ばかりやっていたらいつの間にかw
QMAを始めた当初は月1だったのにどうしてこうなったw

そうですね、やっぱり楽しくやるのが一番です!!
プレイするペースは人それぞれなので、じぇふさんはじぇふさんのペースで良いのではないでしょうか?

こちらこそ、サークルでお会いできるのを楽しみにしてます^ ^
2012-04-02 Mon 04:33 | URL | レムリア [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
2012-07-06 Fri 06:03 | | [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
2012-07-06 Fri 06:04 | | [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
2012-07-06 Fri 06:04 | | [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
2012-11-13 Tue 07:22 | | [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
2012-11-13 Tue 07:23 | | [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
2013-01-30 Wed 20:01 | | [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
2013-01-30 Wed 20:01 | | [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

おはようございます。周りの階級の上げ具合いが半端なくて驚きですwみんな早いよ><まぁ、私は私のペー
2012-10-26 Fri 17:15 まっとめBLOG速報
| HOME |