レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

次回作に向けて

早いもので次回作まで1週間切りました。
QMA8も残りわずかですが、個人的にはやりたいことは全てやったつもりです。
(宝石到達、魔神撃破、協力アイテムコンプリート等)
次回作は協力コンテ料金が50Pが基準になるそうなので、思い切って天賢者目指してみるのもいいかな~なんて思っちゃったりしてますw
もしそうするとなると、マラ様一筋プレイとなってしまうかと・・・
フェニミノの私程度の実力では1年間やっても天賢者に届かない可能性も十分ありえますので・・・
いざやるなら他のカードに浮気しないようにしなければwww

次回作ではCN変えようか迷いまいまいです。
変えるならマラ様だけ変えようかなと。
マヤちゃんは多分変えません・・・多分w
サブカも変える予定はありません。
ただ一部キャラは変わりますが。

とりあえず決まっているのは

メイン:マラ様、マヤちゃん
サブカ:シャロン、アロエ、メディア、ハルト

です。
あと3枚どうしようかな・・・
キャラ候補は今のところクララだけかな?
その場合CNは青くなりますがwww
残りは稼動したあとに決めたいと思います。

あと、ニコニコでの動画うpもほぼ無くなると思います。
と言っても余裕があればうpしますよー^ ^
無い時でも宝石賢者になる時は必ずうpします!!

文章だけでこんなに書いたの初めてかもw
最後まで読んで下さった方ありがとうございます!!
こんな私でよろしければ次回作でもよろしくお願いしますm(_ _)m
QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |
<<最後の動画UPしました♪ | HOME | 紫宝魔神(最終結果)&初のAOU>>

Comments

サブカ候補がクララと聞いてry
私からしてみれば天賢者を目指そうと言う志があるだけでも凄いです(><)デュエルクラウン、ほしいですけどねw
せいぜい、宝石の段位を上げるくらいで精一杯です(その前になれるかだけど)。
私も動画のUPはかなり減るかUPしないかもしれません…。

どうでもいいけど、ハルト君ハーレムw
2012-03-14 Wed 13:37 | URL | アガタ [ Edit ]
>アガタさん
例えサブカ作っても放置になってしまう可能性大ですw
なんせ1年ももちますからね^ ^

天賢者は高い壁ですが、いつかは乗り越えたいと思っていたのでこの期に挑戦しようかなとw
まぁ、途中で投げ出すかもしれませんけどね(おいっw

そうなんですかー
確かに動画を上げるのは楽ではないですよね・・・
今後のニコニコの機能に期待したいところです。

>ハルト君ハーレムw

ハルト「俺はハーレムなど興味はない(キリッ」

ハルトは言いそうだなぁと思うw

2012-03-15 Thu 03:45 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |