レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

魔界大神殿と紫宝魔神(途中結果)

最近ブログの更新が止まったままでごめんなさい><
今後はそれなりに書ければと思います←出来るのかw

まずは今月のダンジョン「魔界大神殿」から
階数は先月と同じ15階で、13階から新BGMが使われてます♪
ボスは今までのラスボスが大集合というのが驚きですwww
どうせならダークドラゴンも出せばいいのになぁ・・・

何回か挑戦してやっとラスボスとご対面!!
そして・・・

DSC_0224_convert_20120211033616.jpg

討伐成功しました!!
特にアロエともう一人のマラ様の方からのメガホンが大変助かりましたww
この場でお礼を申し上げます(^ ^)

そして討伐アイテムがこれです。

DSC_0226_convert_20120211033655.jpg

以外にシンプルっすよwww
まぁ、いいかwww

後日、マヤちゃんでも踏破しました♪

DSC_0229_convert_20120211033712.jpg

だが、アウアウさんよりティアマトさんの珍獣化がヤバイwww
1日やって1回会えるか会えないかの確率かと・・・
でも、運良くこの日に会えたうえに撃破できたのでホントによかったですwww
プレシューズで最後だったので、マヤちゃんでも協力アイテムコンプリート♪

次は紫宝魔神
最低マヤちゃんだけでも討伐できればなぁと思ってましたが・・・

DSC_0235_convert_20120211033731.jpg

まさかの1クレで撃破してしもたwww
しかも全答まであと1問だったのがおしかったです(><)

その後、サブカのシャロン、アロエ、メディア、ルキア、リエルでも討伐できました!!
残るはミューとハルトのみになりました。
この際なので全カードで討伐したいと思ってます(^0^)
QMA | Comments:3 | Trackbacks:0 |
<<紫宝魔神(最終結果)&初のAOU | HOME | 新年あけましておめでとうございます>>

Comments

魔神戦お疲れ様でした~
初日から6回討伐とは凄いですね(^^)
最終的に何回倒したのか気になります。

今回は会わないなあと思ってたんですが、サブカで挑んでたんですね~
2012-02-13 Mon 22:36 | URL | けんしん [ Edit ]
まだティアマトさんと1度もあえてない自分
魔神なんて会うのが精いっぱいでした・・・
自分が入った魔神戦では誰もボーダー超えないとか流石黄玉魔神さんである
2012-02-16 Thu 20:03 | URL | エリシュ [ Edit ]
>けんしんさん
ありがとです☆
けんしんさんも討伐されたそうで何よりです^ ^
今回は確かにサブカでプレイしてましたが、私の記憶が確かならば1回もマッチしてないですねw
討伐総数は別記事を見て頂ければ♪

>エリシュさん
魔神は紫宝しかまともに出来ないぉ・・・
黄玉とか普通にスルーしましたw
わざわざ石配りに行くのもどうかと思ったので←
ティアマトさんは絶滅危機種に認定されました(え
2012-02-20 Mon 02:25 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |