レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

新年あけましておめでとうございます

大分遅れましたがw
新年あけましてあめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

3月にはQMA新作が来るので今からすごく楽しみです♪
でも設定がヤバそうなんですよね・・・
貧乏な私にはちとキツイなぁww
それに設置店舗が減りそうですし・・・
なんか心配になってきたぞww

久しぶりに管理ページ開いたら、全部英語表記になっとるんだがどゆこと?www
QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |
<<魔界大神殿と紫宝魔神(途中結果) | HOME | 久々の動画うp>>

Comments

あけましておめでとうございます!

QMAの新作かー、確かに稼働する店舗が少なくなるような気がして仕方がないですね…。特に自分のホームは8の稼働が1月くらい遅れたので、導入してくれるのかどうかが怪しいです…。

まぁ、先の話をどうこうしていても仕方がないですし、とりあえず8を楽しんでおいた方がいいのかもしれませんね。

それと個人的にですが、ブログ始めてみました。もしよかったらどうぞ。
2012-01-16 Mon 00:49 | URL | D56 [ Edit ]
>D56さん
あけおめですw
私はもう心配しすぎてやばい状態に・・・なってませんがww
私のホームも入荷されるか正直わからないですね・・・
本当にどうなるんだろ?

8ももうほとんどやりたいことやっちゃったんですよねww
でも最後まで楽しむつもりです!!

ブログの件、了解しました。
2012-01-17 Tue 03:02 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |