レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

「マラマヤーのもっと知識高め隊」活動記録

12月11日に自サークル「マラマヤーのもっと知識高め隊」で対戦と協力をやりました。
この日参加してくださった皆様ありがとうございました!!

(サークル内対戦)
1回戦(並べ替え縛り)
111211_1603+01_convert_20111217223755.jpg

111211_1612+01_convert_20111217223819.jpg

予告通りライスタを投入しました。
結果は・・・意外にも2位だったのがなんともw
アガタさん優勝おめです!


2回戦(文字パネル縛り)
111211_1618+01_convert_20111217223838.jpg

111211_1628+01_convert_20111217223857.jpg

この回もライスタ、☆2だったはずなのにグサグサと刺さりまくりでしたw
見よ、この圧倒的な弱さをwww
アガタさんニ連勝


3回戦(スロット縛り)
111211_1634+01_convert_20111217223913.jpg

111211_1643+01_convert_20111217223930.jpg

結局最後までライスタw
これはもうタライをねらうしかないと思いヘルメットを装備!
結果は・・・取れなかった・・・残念w
アガタさんの全勝で対戦終了


(協力)
1回目
さて、次はいよいよ協力!!
みんなでふかふか倒すんだぁ
みんな準備はいいかー!!

111211_1734+01_convert_20111217223950.jpg

シーン

あれぇーみんなどこー??

すると上の方からエリシュさんが

レムリアさぁぁぁん

そうか・・・はぐれたんだな・・・
みんな、いい旅を・・・グスッ


2回目
こ、今度は・・・

111211_1734+01_convert_20111217223950.jpg

シーン

この瞬間、レムリアのモチべーションは0になりましたとさ
めでたしめで・・・たくねぇぇぇ

2回もはぐれてごめんなさい(><)





QMA | Comments:6 | Trackbacks:0 |
<<久々の動画うp | HOME | やった・・・ついにやったよマラ様!!>>

Comments

お疲れ様でした~
自分は☆低くてもグサグサするのでw
元から知識がある武器が欲しい・・・

自分はこの日野良で回線落ちしまくり
カード認証やらPASELI確認に時間かかる
とかありましたがサークルの時だけは平和だったみたいですw

次回の協力では何が出てくるか分かりませんがラスボス倒しましょう!
その頃には最弱黄玉になってるのかなぁ
2011-12-17 Sat 23:45 | URL | エリシュ [ Edit ]
ご企画お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

ライスタ縛りになってましたね(笑)
予告以来、必死に鍛えてたんですが駄目でした(^^;)
最後にヘルメットかぶってたのはそういう意味だったんですね(^▽^)

協力の方、レムリアさんとご一緒できず残念でした(><)
次回以降、是非一緒に踏破しましょう!
2011-12-18 Sun 13:35 | URL | けんしん [ Edit ]
>エリシュさん
こちらこそありがとうございました。
あの日はいったい何があったんでしょうね?
あんなに回線が悪かったには6以来です。
次のサークルの時には直っててほしいですホント・・・
ラスボスみんなで倒しましょうね!!

>けんしんさん
こちらこそありがとうございました。
私はQMAを始めたばかりの頃は雑学(現ライスタ)ばかり回してましたよー
でも今では苦手ジャンルになってるという意味不明なことにw

ヘルメット意味なかったなぁw
あの時はタライ取りたかったw

そうですね、次はラスボス撃破までいきたいですね!!
2011-12-19 Mon 01:41 | URL | レムリア [ Edit ]
ここでは初めて書き込みをさせて頂きます☆(^o^)
コメントがかなり遅くなり、申し訳ありません…サークル活動お疲れ様でした。

今回、理系の得意な方が多かったので理系が多めに飛んで来たら、多分真逆の結果になっていたと思います(^^;)

並べ替え縛りでは空気が読めなくてスポーツを投げてごめんなさい(>_<)
スポーツだけではかなりヤバイという気持ちもあり、現在ライスタはタライを死ぬ程浴びながらサークル対戦を回したり、DSをプレーして力を入れてる最中なので結果が少しでも現れたのならちょっぴり嬉しいです(*´ω`*)(点数はともかくとして…

協力プレーは…おのれコンマイの一言に尽きます。私も途中で死にました('A`)今度こそは一緒に踏破を目指しましょう(`;ω;´)
協力プレーに慣れず、オドオドしている部分が多いのでオンラインで少しずつ回して修行して行こうと思います。
2011-12-24 Sat 13:21 | URL | アガタ [ Edit ]
こんばんは。ここでコメントをさせて頂くのはアガタさん同様初めてだと思います。

サークルお疲れ様です。自分は生憎ながら参加することが出来ませんでした(ーー;)(日曜が休めさえすれば…)。野協力で1人だと仕方ないかなー程度で済みますが、サークル協力で1人だと、何とも言い難い状態になりますね。
2011-12-25 Sun 00:06 | URL | D56 [ Edit ]
>アガタさん
返信遅れてすみません・・・
あの時は参加ありがとうございました。
協力からグダグダになってしまいましたが、久々のサークルで楽しかったです♪
次回以降は回線魔神がこないことを祈るばかりですホント・・・
黄玉魔神がんばってくださいです!!

>D56さん
返信遅れてすみません・・・
訪問ありがとうございます♪
あの時は回線魔神が私をいじめたんです・・・ウルウル
日曜日が休みじゃないのは大変ですねw
今度やる時は曜日も考えますのでよろしくお願いします!!
2012-01-07 Sat 05:29 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |