レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

やった・・・ついにやったよマラ様!!

この日をどんなに待ち侘びたことか・・・
12月4日についに・・・ついに宝石賢者に昇格しましたーーー!!

DSC_0122_convert_20111209215012.jpg

段位は四段でした。
あとすこしで五段になれそうです。
長かった・・・ここまで本当に長かった・・・
恐らく今回限りの宝石になると思います。
お金や時間もそうですが、精神的にかなり堪えましたからw

現在の装備↓
111208_1802~01

宝石専用アイテム買うのにいくら使ったことやらw
でもやっぱりデュエルロッドはかっこいい(^ ^)

今現在の学校内トータルを見たら
111208_1659+01_convert_20111209215146.jpg

ええぇーーー

まさかの1位とはw
誰か代わってくれーw

最後に
今回、宝石になる直前のところは録画してきました~
近日ニコニコ動画にうp予定ですので暫しお待ちくださいませ(^ ^)/

QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |
<<「マラマヤーのもっと知識高め隊」活動記録 | HOME | サークル活動日程確定>>

Comments

紫宝おめでとうございます!!
自分も黄玉のデュエルロッドを・・・
ローブも一応買う気はしますが使わないかなぁ
アロエに黄色は微妙だしw
ローブは宝石の種類関係なく買えるのですか?
目指せ!デュエルクラウン!

宝石になる時は録画したいなぁと思っていますが果たしてどうなるやら・・・
自分もホームは3万ちょいですが10位ですw
10万超えが2人いますし~
2011-12-10 Sat 01:24 | URL | エリシュ [ Edit ]
>エリシュさん
ありがとうございます♪
やっとなれましたw
エリシュさんの宝石姿楽しみにしてますー

ローブは全種類買えますよ~
恐らくクラウンもそうだと思います。

一生に一度ですから録画することをオススメします(`◇´)ゞ
2011-12-14 Wed 18:17 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |