レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

念願のピンバッチゲトー②

マラ様ピンバッチをゲトーしたゲーセンにまだマヤが残っているようなので、くじをやってきました~
すると・・・

DSC_0104_convert_20111122022400.jpg

よし、ゲトー

8回くじ引いてようやく当たりが出たw
その代わり大事にしてた2000円札が2枚犠牲になったけどな!! グスッ

ピンバッチを箱から取る時にシャロンがまだあることを確認いたしました。
選べるところでまだ残ってるとかどんだけwww
残ってるなら私が貰おうかしら(←おい
なのでキャンペーンが終わるまでピンバッチ集めしようかと。
QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |
<<サークル活動のお知らせ | HOME | 念願のピンバッチゲトー①>>

Comments

自分も回収してやんよ!と思ったら24日までお預けになりましたとさ
24日になったら女生徒はなくなってそうな・・・
2011-11-22 Tue 18:17 | URL | エリシュ [ Edit ]
>エリシュさん
私なんてサージンさんのサークルにさえ参加できるかわからない状態です・・・
なるべく参加したいなぁ
シャロンピンバッチゲットしたそうで羨ましいです(><)
キャンペーン中にもうひとつくらいほしいですね。

あと、先日同じバッチが2つあったと言いましたが、お店の人が「うちにはピンバッチが2セット届いてるんですよね」とか言ってました。
ピンバッチ2セット・・・マラ様ピンバッチ2個目ほしい・・・
2011-11-23 Wed 04:07 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |