レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

念願のピンバッチゲトー①

今日(日付では昨日)、帰りにゲーセンに寄ってくじ引きをやってきました。
そしたら・・・

111119_0101+01_convert_20111119010340.jpg

当たってしまった・・・やっほい!!

まさか一発で当たるとは思いませんでしたw
店員さんに聞いたらキャラが選べるとのことなので迷わずマラ様を選びました^ ^

実は昨日も他のゲーセンに試しに行ったんですが、キャラは選べないと言ってました・・・
どうやらお店によって選べるところと選べないところがあるようですねー
気になって調べてみたら、コンマイ側の方で「キャラは選ばせないで下さい」と直接指示があったとのことです。
ということは選べるお店は指示が届いてないということなんでしょうか?

いずれにせよ、狙っているキャラがある場合はなるべく人口が少ないゲーセンを探して、お店でキャラが選べるか確認するのが一番いいかもしれません。

最後に
くじはなるべく下の方から引くべし
私は一番下のくじを引いたら当たりましたw


QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |
<<念願のピンバッチゲトー② | HOME | ちびキャラ全員集合!! プレゼントキャンペーンとか>>

Comments

ピンバッチおめでとうございます!
自分なんて6回引いてすべてステッカーとか・・・orz
今日全国やりに行けたら引けるといいなぁ・・・

自分も過疎ってるところの方がいいと思い17日に地元のラウンドワンに問い合わせたんですが・・・
まだ始まってない、担当者が席を外しているからいつからか分からないと言われました・・・orz
なのでホームに行って回したんですけど結果ががが

果たして自分のホームはどうなんだろう
やり込んでるアロエ使いを見た事はないですがw
地元のラウンドワンでやり込んでる人は首席くらいなのでくじには最適なんですが設定が・・・
2011-11-19 Sat 01:53 | URL | エリシュ [ Edit ]
>エリシュさん
私も近くのラウワンに行ったのですが、キャラは選べないと言われました。
他のゲーセンも全てまわりましたが選べるのは1店舗だけでした・・・
最初は諦めようと思いましたが、どうしてもほしいので頑張った結果無事ゲトーしたという感じですw
2011-11-22 Tue 02:05 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |