レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

紫宝魔神

紫宝魔神終了~
いやー楽しかったなー
なんだか3日で終わらせちゃうのが勿体無いくらいです!
ただ100クレやるという目的が・・・まさか3日連続で帰宅命令が来るなんて(><)
結局できたのは84クレです。
細かくすると大体こんな感じ
 予選落ち:18回
 準決勝落ち:40回
 魔神戦敗北:20回
 魔神戦討伐:6回

魔神討伐できましたー!!

あと感想を言うと
生物多すぎやーーー!!
そして
理他少なすぎやーーー!!
生物苦手で理他得意の私にとっては本当にキツカッタ
また予選から魔神までの競争率がマジキチ過ぎですね・・・
日本が理系国だからしょうがないんでしょうが

倒した時の写真↓
111104_1146+02_convert_20111108031308.jpg
111104_1638+02_convert_20111108031333.jpg
111105_1720+01_convert_20111108031351.jpg
111105_1746+01_convert_20111108031406.jpg
111106_1449+01_convert_20111108031422.jpg
111106_1738+01_convert_20111108031440.jpg

まとめると
倒した×→倒してもらった○
自力で倒したのは4枚目だけという残念な結果に・・・
ちなみにこの時あと1問で全答でした・・・ブワッ

今月の校内ランキングを見たら
111106_1822+01_convert_20111108031456.jpg
この廃人が!!

今回マッチした方々
けんしんさん、ベリーベリーさん
マッチお疲れ様でした~

今週から天青魔神再来らしいですね。
ということはまた紫宝魔神まであるということなのかな?
私はもう魔神討伐という最大の目標を達することができたので、あとは宝石さえ成れれば今作はもういいかな~なんて思ってたりしますw
ですので、例えやったとしても数クレ程度になると思います。
QMA | Comments:3 | Trackbacks:0 |
<<ちびキャラ全員集合!! プレゼントキャンペーンとか | HOME | 古代のマンション>>

Comments

討伐おめでとうございます!
理系が武器ではない自分は予選を突破することすら難しかったです・・・
そして個数も稼げないー

2回目の黄玉は前回参加できなかった分頑張らなければ・・・
討伐出来るといいなぁ
さて、理系は放置してライスタの強化を・・・
全国は自爆覚悟でライスタ投げて問題回収しようかな?
2011-11-08 Tue 13:12 | URL | エリシュ [ Edit ]
どうもー、GATEから飛んできました。
魔人お疲れ様でした。
自分も仕事帰りに少しやったのですが、感想は生物多いよ!と、いう人がここにもおりますw
感覚的に生物>物理・化学>>その他、のような感じできつかったですねw
あと正解率が殆ど落ちてたのがきつい><
ランダムが1番酷く、82.81から72.37に落ちてました・・・。2日しかやってないのにorz
魔人は撃破できても訓練が必要だと感じましたね・・・。
それでは失礼しました。
2011-11-11 Fri 23:55 | URL | エルキュール [ Edit ]
>エリシュさん
ありがとうございます!!
ですが、私が予習をサボったせいで他の皆様に迷惑をかけてしまったのが今回の反省点です・・・
次回作ではこのようなことが無いようにしなければ・・・

ライスタはあまり得意ではない私には魔神に会うことすらできそうにないので、ここはエリシュさんにお任せしますw
黄玉魔神頑張ってください!!

>エルキュールさん
どもども~
エルキュールさんも魔神討伐されたそうですね、おめでとうございます!!
やっぱり生物多いですよね~
問題数を考えたら仕方ないのかもしれないですが・・・
私も正解率はガクッと下がりましたw
一番酷かったのはダントツで一問多答です。
なにせ他の形式は60%以上なのに唯一50%代がこれですからw

本日は訪問ありがとうでしたー
またサークルでお会いしましょう!!
2011-11-14 Mon 01:38 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |