レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

古代のマンション

協力ダンジョン配信ということで早速やってきました~
まずは住人の紹介です。

3F コカトリス
111101_1650+01_convert_20111103220102.jpg
まさかのコカトリス先生再来w
先生もついに下ボス降格ですか・・・かわいそうに

6F ディノチャリオッツ
111102_1602+01_convert_20111103220505.jpg
謎の竜車登場
悪い子は連れてかれますのでご注意を(え

レアボス スフィンクス
111101_1719+01_convert_20111103220405.jpg
守護神の異様なオーラによりブレがw
あれ? 誰か忘れてるような・・・


海竜レヴィアタン「俺の出番は??」


20090524-004.jpg
byモンスターマンション管理人

9F モンスターマンション管理人
111102_1718+01_convert_20111103222305.jpg
「フホウシンニュウシャハッケン、センメツヲカイシシマス」

みんな「私たちは・・・負けない!!」

死闘の結果・・・
111101_1829+01_convert_20111103223027.jpg
なんとかファーストコンタクトで倒しました!!
111101_1829+02_convert_20111103223336.jpg
これもみんなが力を合わせたからだね^^
ご一緒した皆様ありがとうございました~

踏破したので討伐アイテムゲトー
111102_1539+01_convert_20111103223641.jpg
モンスターマンションミニ(その他アイテムB)
「こっち見んなwww」

管理人「フッフッ、ワタシヲタオシテモカタワレガオマエヲカンシスル」
マラ様「おまわりさんここに覗き犯が」
警察「貴様!!そこで何をしている!!」
管理人「バカナ!!ナゼココガ!!ナニヲスルヤメ(ry」

NC「ただいま入ってきたニュースをお伝えします。昨日の晩にとあるマンションの管理人が逮捕されるという事件が(ry」
QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |
<<紫宝魔神 | HOME | 第5回全国大会>>

Comments

スフィンクスのは持っててレヴィアタンのを持ってない自分は・・・
海竜だから水がない場所には出てこないのかな?

討伐おめでとうございます!
自分も紫宝魔神をやりつつ協力にも挑戦してみようかと
自分が足を引っ張りまくるので討伐出来るのはいつになるか分かりませんがw

それにしても管理人は変態だなぁ(笑)
・・・りっちゃんが変態なのか?
2011-11-04 Fri 03:01 | URL | エリシュ [ Edit ]
>エリシュさん
たしかにマンションには水はないですねー
どっちかっていうとスフィンクスの方が合うのかもしれないとコンマイさんが判断したのかな?

ありがとうございます!
もし討伐された時は警察に連絡するのを忘れずにw

この画像を使ったのはただ単に合うと思ったからです。
りっちゃんと聞いて「けいおん!」だと思った私ってw
2011-11-08 Tue 02:23 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |