レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

はじめまして

はじめなので、まずは自己紹介から
え~ 皆さんはじめまして
普段はQMAばかりしている(というかそれしかやらないw)レムリアという者です。
ブログ初心者なので、まだまだわからないことだらけですが、これから一生懸命やっていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
日記 | Comments:2 | Trackbacks:0 |
<<現在のQMA状況的なもの(修正版)&追記 | HOME |

Comments

自分も諸事情によりFC2に流れてきましたw
QMAにも復帰しましたのでこれからもよろしくお願いします
m(_ _)m

よろしければ相互リンクやらブロともお願いします
ブロともはあまり意味がない気もしますがw
2011-10-04 Tue 00:00 | URL | エリシュ [ Edit ]
>エリシュさん
お久しぶりです♪
QMA復帰おめでとうございます!
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m

リンクとブロともの件は了解致しました。
2011-10-04 Tue 02:41 | URL | レムリア [ Edit ]

Post a comment















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

| HOME |