レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

サークル活動のお知らせ

以下の事は掲示板にも同様の書き込みをしています。

さすがにそろそろやらないとなので、一様日程だけ

日付
12月10日または11日

時間と内容
サークル内対戦
16:00(並べ替え縛り)
16:15(文字パネル縛り)
16:30(スロット縛り)

協力
17:30
18:30

です。
前回の続きで形式縛りでいきたいと思います。
これらはあくまで予定ですのでご了承くださいませ。

日程や時間などでなにかございましたらコメントください。
QMA | Comments:8 | Trackbacks:0 |

念願のピンバッチゲトー②

マラ様ピンバッチをゲトーしたゲーセンにまだマヤが残っているようなので、くじをやってきました~
すると・・・

DSC_0104_convert_20111122022400.jpg

よし、ゲトー

8回くじ引いてようやく当たりが出たw
その代わり大事にしてた2000円札が2枚犠牲になったけどな!! グスッ

ピンバッチを箱から取る時にシャロンがまだあることを確認いたしました。
選べるところでまだ残ってるとかどんだけwww
残ってるなら私が貰おうかしら(←おい
なのでキャンペーンが終わるまでピンバッチ集めしようかと。
QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |

念願のピンバッチゲトー①

今日(日付では昨日)、帰りにゲーセンに寄ってくじ引きをやってきました。
そしたら・・・

111119_0101+01_convert_20111119010340.jpg

当たってしまった・・・やっほい!!

まさか一発で当たるとは思いませんでしたw
店員さんに聞いたらキャラが選べるとのことなので迷わずマラ様を選びました^ ^

実は昨日も他のゲーセンに試しに行ったんですが、キャラは選べないと言ってました・・・
どうやらお店によって選べるところと選べないところがあるようですねー
気になって調べてみたら、コンマイ側の方で「キャラは選ばせないで下さい」と直接指示があったとのことです。
ということは選べるお店は指示が届いてないということなんでしょうか?

いずれにせよ、狙っているキャラがある場合はなるべく人口が少ないゲーセンを探して、お店でキャラが選べるか確認するのが一番いいかもしれません。

最後に
くじはなるべく下の方から引くべし
私は一番下のくじを引いたら当たりましたw


QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |

ちびキャラ全員集合!! プレゼントキャンペーンとか

「ちびキャラ全員集合!! プレゼントキャンペーン」が11/17より開始されるとか
とりあえず景品がこれ↓(画像は拾い物)

A賞 ちびキャラピンバッジ(全21種)
qma8-0001727ryu.jpg

B賞 歴代エントリーカード/e-AMUSEMENT PASSデザインステッカー(全7種)
qma8-0001728ida.jpg

以降は入手した情報
・スタンプカードセット(100枚)
・スタンプ(2本)
・くじ引きセット(1セット:抽選BOX1個、あたりクジ:21個、はずれクジ:70個)
・ちびキャラピンバッチ1セット(21種)
・歴代エントリーカード&e-AMUSEMENT PASS デザインステッカー1セット70枚(7種×10枚)

これらは1店舗ごとらしいです。
1店舗で1キャラ1個だけとか・・・なぜコナスタで売らないコンマイよ
1個500円だとして×21で10500円なので悪くないと思うのだが・・・

つまり17日午前から廃人プレイできる人が勝利を掴めるということですかな?
私? バリバリ夕方まで予定ギッシリです(キリッ
当日参加される方は血の雨が予想されますのでご注意ください(え
zipyaru-20090816-51-0064.jpg




QMA | Comments:0 | Trackbacks:0 |

紫宝魔神

紫宝魔神終了~
いやー楽しかったなー
なんだか3日で終わらせちゃうのが勿体無いくらいです!
ただ100クレやるという目的が・・・まさか3日連続で帰宅命令が来るなんて(><)
結局できたのは84クレです。
細かくすると大体こんな感じ
 予選落ち:18回
 準決勝落ち:40回
 魔神戦敗北:20回
 魔神戦討伐:6回

魔神討伐できましたー!!

あと感想を言うと
生物多すぎやーーー!!
そして
理他少なすぎやーーー!!
生物苦手で理他得意の私にとっては本当にキツカッタ
また予選から魔神までの競争率がマジキチ過ぎですね・・・
日本が理系国だからしょうがないんでしょうが

倒した時の写真↓
111104_1146+02_convert_20111108031308.jpg
111104_1638+02_convert_20111108031333.jpg
111105_1720+01_convert_20111108031351.jpg
111105_1746+01_convert_20111108031406.jpg
111106_1449+01_convert_20111108031422.jpg
111106_1738+01_convert_20111108031440.jpg

まとめると
倒した×→倒してもらった○
自力で倒したのは4枚目だけという残念な結果に・・・
ちなみにこの時あと1問で全答でした・・・ブワッ

今月の校内ランキングを見たら
111106_1822+01_convert_20111108031456.jpg
この廃人が!!

今回マッチした方々
けんしんさん、ベリーベリーさん
マッチお疲れ様でした~

今週から天青魔神再来らしいですね。
ということはまた紫宝魔神まであるということなのかな?
私はもう魔神討伐という最大の目標を達することができたので、あとは宝石さえ成れれば今作はもういいかな~なんて思ってたりしますw
ですので、例えやったとしても数クレ程度になると思います。
QMA | Comments:3 | Trackbacks:0 |

古代のマンション

協力ダンジョン配信ということで早速やってきました~
まずは住人の紹介です。

3F コカトリス
111101_1650+01_convert_20111103220102.jpg
まさかのコカトリス先生再来w
先生もついに下ボス降格ですか・・・かわいそうに

6F ディノチャリオッツ
111102_1602+01_convert_20111103220505.jpg
謎の竜車登場
悪い子は連れてかれますのでご注意を(え

レアボス スフィンクス
111101_1719+01_convert_20111103220405.jpg
守護神の異様なオーラによりブレがw
あれ? 誰か忘れてるような・・・


海竜レヴィアタン「俺の出番は??」


20090524-004.jpg
byモンスターマンション管理人

9F モンスターマンション管理人
111102_1718+01_convert_20111103222305.jpg
「フホウシンニュウシャハッケン、センメツヲカイシシマス」

みんな「私たちは・・・負けない!!」

死闘の結果・・・
111101_1829+01_convert_20111103223027.jpg
なんとかファーストコンタクトで倒しました!!
111101_1829+02_convert_20111103223336.jpg
これもみんなが力を合わせたからだね^^
ご一緒した皆様ありがとうございました~

踏破したので討伐アイテムゲトー
111102_1539+01_convert_20111103223641.jpg
モンスターマンションミニ(その他アイテムB)
「こっち見んなwww」

管理人「フッフッ、ワタシヲタオシテモカタワレガオマエヲカンシスル」
マラ様「おまわりさんここに覗き犯が」
警察「貴様!!そこで何をしている!!」
管理人「バカナ!!ナゼココガ!!ナニヲスルヤメ(ry」

NC「ただいま入ってきたニュースをお伝えします。昨日の晩にとあるマンションの管理人が逮捕されるという事件が(ry」
QMA | Comments:2 | Trackbacks:0 |
| HOME |