レムリアとマラ様によるQMA日記

皆さんのブログを見ている内に、私もやりたくなりました。 ここでは主にQMAを中心に書いていきます。

久々の動画うp

宝石に昇格した時の動画をうpしました~
お暇な時にでもどうぞです(^ ^)/



それと、この間段位が五段になりました!!

DSC_0127_convert_20111219015303.jpg

五段にもなったので、そろそろマヤを中心に今まで放置していたサブカも回そうかと

日記 | Comments:0 | Trackbacks:0 |

初のライトノベル

最近、友人からライトノベルの話を聞いている内に私も見てみたくなりましたw
そこでアニメイトに寄って自分が気に入るものを探した結果
2つの作品に興味を持ちました。

1つ目
僕は友達が少ない(通称:はがない)

2つ目
ゴールデンタイム

「僕は友達が少ない」は今アニメをやっているので選びました。
「ゴールデンタイム」の方は表紙のヒロインがドストライクだったのが理由ですw

そして本日(日にちでは昨日)、初のラノベ購入!!
選んだのは・・・

111020_2348+01_convert_20111021000918.jpg

「はがない」です!!

たくさん悩みましたが、やっぱり今人気があるものがいいかなーと思ったのでこちらにしました。
これからアニメと合わせて見ていこうと思います。
感想などは後日読み終わり次第書きますので(^ ^)/

日記 | Comments:4 | Trackbacks:0 |

はじめまして

はじめなので、まずは自己紹介から
え~ 皆さんはじめまして
普段はQMAばかりしている(というかそれしかやらないw)レムリアという者です。
ブログ初心者なので、まだまだわからないことだらけですが、これから一生懸命やっていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
日記 | Comments:2 | Trackbacks:0 |
| HOME |